ちいさなまないた

ミーのまないた

年配のお客さんに、軽くてちいさな まな板がほしいと頼まれました。
「年を取ると、いろいろな品が軽いのが、いちいち楽」なのです。
「それにもう、大勢のために、たくさんの食材を 広げることもない」のです。

まだ年をとっていない人でも、「ちょいちょいと台所に立つ」くらいのひとには、ほど良いサイズかもしれません。

せっかくなので、いくつかよぶんに作りました。ご入用の方は 「ショッピングへGO!」(←クリック)

あ、それから ついでに、「あの子」の顔を、はんだごてで描いた、ブレッドボード(パン切りまな板)も載せておきますね。これはちょっとしたプレゼントでした。

もうひとつついでに、「まないたけずり(←クリック)やってます。